らしい、暮らし。Rasia

2019年11月1日 20:44

Rasia モデルハウスオープン日! ~らしい暮らし、Rasia~

こんばんは!

さて、今週もモデルハウスOPENしております!

今回も、見どころPointをご紹介していきますね(^^)

 

今回のお家は、TVの後ろに

アクセントウォールをつけました。

 

 

玄関入ってすぐ、リビングが見えてしまうのは嫌だな…と

ご心配される方もご安心!

アクセントウォールをつけることで、目隠し効果になります!

 

 

裏側はこんな感じで、黒く塗装しています。

この部分を、黒板風にすることも可能です!

 

また、今回は板張りにしていますが、

お部屋の雰囲気に合わせて違うテイストにすることもできます。

 

 

ご予算との兼ね合いも大切になってきますが、

壁紙や家具の素材などで自分らしさをだすことができるのも

Rasiaの魅力の一つです(*^^*)

 

会場へ来て、ぜひ実際に見てみてください!

 

 

11月2日(土)、3日(日)

10:00~17:00 OPEN

四国中央市金生町下分 ケーキ屋アンジェさんの近くです。

 

「好き」をセレクト&カスタムしていくお家 “Rasia”

私らしいスタイルを、見つけてみませんか?

ぜひ、お気軽にご来場くださいませ!

 

Rasiaホームページ:https://rasia-ehime.com/

 

白石