らしい、暮らし。Rasia

2019年8月27日 18:00

Rasiaモデルハウス近況報告!〜らしい暮らし、ラシア愛媛〜

こんにちは、白石です!

 

今回は、ラシアの近況報告です!

先日、ひうち会の現場パトロールでモデルへ行っていきました。

 

 

だんだん形になってきていて、とても感動です( ;∀;)

現場状況を確認しつつ、様子をじっくり見てきました。

 

前回は、フロア貼り始めをお伝えさせていただきましたが、現在は1階までフロアが貼られつつあり、お家のイメージが徐々わかるようになってきました。

 

 

また、外壁も仕上がりつつあり、ビシッとしたかっこいい雰囲気が出来上がってきています。

さらに、玄関ポーチのアクセントウォールも仕上がりました!

 

今後の進捗も、ぜひチェックしてください(^^)

 

また、10月初旬には完成見学会をさせていただきます!

照明やクロス、家具などもこだわっておりますので、

ぜひ、ご来場ください(*’ω’*)