らしい、暮らし。Rasia

2019年10月1日 23:52

Rasia モデルハウスみどころ 〜らしい暮らし、ラシア愛媛〜

Rasiaモデルハウスの見学会が、いよいよ近づいてまいりました。

 

見どころがたくさんありますので、少しずつご紹介!

 

Point1.

存在感のある真っ黒な外観

レッドシダーがはえる玄関ポーチ

 

 

ひときわ目立つ

存在感を放ったかっこいい見た目に加えて、

 

 

玄関ポーチに立つと、

レッドシダーがお出迎え。

 

時が経つほどに味が出てくるので

経年変化が楽しめます!

 

思わず帰りたくなりますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

ちょっとしたところに

オシャレが隠れている素敵なお家になります!

 

その他の見どころもたくさんありますので、

次回の更新を乞うご期待ください☺️

 

✎︎_______________________

Rasia モデルハウスOPEN見学会

10月5日(土)、6日(日)  10:00〜17:00

場所:四国中央市金生町下分

ケーキ屋アンジェさんの近く

 

わたしらしさを大切に。

好きをセレクト&カスタムする

新しいお家の形 〜Rasia〜

 

ぜひご来場くださいませ!

 

__________________________________________________

Rasia-ラシア-愛媛